2012年3月24日土曜日

素直なベイビーズ

昨日、元気がないなぁ。。。って思ってた 大、バ、の2種のうち、
バは今日になってぬきぬきと芽を出してきました。

かわいい。。。。。。。

昨日まで屈伸状態でニョキってた ズ、も
スヌーピーの耳のような葉を出してきました。

写真3


わずか一日足らずでこんなに成長するなんて
信じられない!

今日は、ガーデニングが趣味のお友達と飲み、
ガーデニングについていろいろ真剣に語りましたが、
しまいには
その友達の一人が、酒の一滴ものんでないのに、
「・・・(植物育てるのが)死ぬほど好きなんだよねえ」
とつぶやきました。
昨日は「あたしなんて適当なもんだよ〜」
なんて言ってたのに。
なんかおもしろい。

私が唯一酔いながらも反抗したのは、
雑草をどうしてそこまで忌み嫌うか、
という件に関しても、
「今年畑をしてみればわかる」
という大人っぽい意見をいただきました。

ますます楽しみですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿