2009年5月28日木曜日

オタン

お世話になっているご夫妻や大好きな皆さんが
楽しいパーリィを開いてくれました。


フィリピン料理レストラン
ビストロ・デ・マニラでカンパーイ
全部おいしいし、プレゼントにもらった
マイケルジャクソンのブロマイドにごきげんなあたし




バーに来ました。
カンパイ!
すると‥‥

♪ハッピーバースデーツーユー


おや まぁ!!



かわいいケーキいただきました
戦車みたい♡

あ〜嬉しかった。



なんて言ってるのか。
二人は仲良し。


こちらも仲良し。


バーでお祝いしてもらい、ショットを決めた私
はここで意識がもうろう。



男子は元気です。
ものすごい楽しそう。
キョウビこんなに楽しそうな人たち

この人たちはウォッカは本当はドゥボッカって
読むんだよまないんだとかで何十分ももつのね。

朝方くたばってる女子そっちのけで
ラーメン屋に出かけていっていました。

最後↓



おまけ

黒部ダムの宿場の男たち的な1枚。

1 件のコメント: