2009年5月29日金曜日

ジョビ


翌日はニンジャファミリーと飲みにいき、
思わぬサプライズ

に思わず、「つらいこともあったの」(言ってみたかっただけ)
と辛気くさいことばをつぶやき涙ぐむあたし
そっちのけでどんどん泡盛のショット。なんてないよね。
が運ばれてきます。
本当にそれはまぁどんどんと‥‥

だれかが「(アルコール度数)40度!40度!」
とまぁ嬉しそうに‥‥


このぼやけていると綾香にみえないことも、、、
ない、ろみちゃんのお店にて


テンションあがりっぱなしのバクロガールズ
(平均年齢は低くない)

まだまだ飲んだみたい。



いやがってない?



‥‥




このザマ




数名の脱落者をストリートに残し、
カラオケで

ハイホーハイホー

まゆみさん、亮くん、京ちゃん、馬込くん、
おにちさん、まことさん、よこさん、
けんくん、はまち、あいちゃん、
ブリ、ろみ、えりちゃん、潤子ちゃん、ドゥーイ、クリスティーナ、
たむ、メールをくれた、あきさん、ななえさん、のぞ、
ゆみ、かまた、ひっさ、なっつ、あみ、それからお母さん。

あたし筆無精で、メールを返したりありがとうとかきちんと言えなかったので、
こんな場を借りて申し訳ないです。


どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿